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ご利用ガイド

ポイントについて

購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から半年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • ポイントの有効期間は半年間ですが、半年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。
【レビューを書いたら100ポイントプレゼント!】

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

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返品・交換

※ご返品は不良品以外は不可です、ご了承ください。

皆様により良い商品をより安くご提供させていただけますよう、お客様ご都合による返品(イメージと違うサイズが合わなかったなど)、不良品以外での返品は一切承っておりません。
必ず上記説明等をよくご確認の上、ご注文手続きをお願いいたします。

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後3日以内にお知らせください。

■サイズ交換や、返品をお受けできない場合

    ・お届けから3日以上経過した商品
    ・お客様がご使用になられた商品
    ・お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
    ・商品のタグ・パッケージ等を汚損
    ・破損・紛失・破棄された場合 ・セール対象品

※ご交換は可能です。下記参照下さい。

往復の送料お客様ご負担にて、交換は可能ですので商品到着後、3日以内にまずはメールにてご連絡をお願い致します。
メールの本文と件名には必ずお名前と注文番号を記載下さいませ。
記載無い場合はお客様の判別が出来ず、ご返信が出来ませんので必ずお願い致します。

折り返し、2営業日以内にご交換方法をメールにて ご返信、ご連絡させて頂きます。

当店からのメールが届きません場合はメールアドレスの再度ご確認、ドメイン指定、迷惑メールフォルダなど確認くださいませ。当店からのメールを受信出来ますよう設定のほうをお願い致します。

ご連絡頂きました順にご対応させて頂いておりますので、お問い合わせ殺到しております場合は当日にメールをご返信出来ない場合もございます。
土日祝日、お盆正月、GW単発の当店定休日挟みますとご返信が遅れますことをご了承くださいませ。

不良品の判断基準

※下記が、不良品の判断基準とさせて頂いております。

■多少のほつれ、少し洗えば取れてしまう汚れ、商品のシワ、ジーンズのダメージ加工、香水やタバコではない素材の匂い、 麻などの素材独特の風合い、また色落ちし、何かに付いた、等は、不良品弁償の対象とは認められませんのでご了承くださいませ。
■サイトの画像の色と何か違う、、などは各商品ページにも記載しておりますが、PC環境で実際のお色と多少異なる場合も不良品対応の対象とはなりませんのでご了承下さいませ。
■一度洗濯された商品、一度ご着用になられました商品は、たとえ不良品であっても、返品対応不可となります。
不良商品をご返送いただく前に、不良箇所の写真の送付をお願いしております。
■もし不良商品が、届きました場合はメール(不良個所画像付き)にてのご連絡をお願い致します。

お手数をお掛け致しますが、早急にご交換対応をさせて頂いておりますので、何卒宜しくお願い致します。 不良品商品間違いは送料当店負担で交換をさせていただきます。

ご返金について

※下記が、不良品の判断基準とさせて頂いております。

    ・返金のお振込みは返品商品到着後4営業日以内にご返金致します。
    ・ご返金は銀行振り込みのみとなり、書留でのご返金対応はしておりませんので ご了承下さいませ。
    ・クレジットの場合は切り直しをさせていただきます。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

商品発送後のキャンセルは不可になります。

受け取り拒否、長期不在、などで お受け取り頂けず、ヤマト運輸・佐川急便の保管期限を過ぎて返送さてきました場合は 往復の送料が発生しますので、送料を当店からメールにて ご連絡させて頂きました日時より3日以内(土日祝日は除く)に、銀行振り込みにてお支払下さいませ3日(土日祝日は除く)以内に送料をお支払い頂けません場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。

お問い合わせ先

support@sunflower-8.com 06-4309-7811(平日10:00~12:00、13:00~16:00)

メールの返信につきましては、3営業日以内(土日祝を除く)にさせていただいております。